brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

早朝に歩くのは、やっぱり良いね

朝、目が覚めたらAM4:45。


経理を終わらせたあと、ノルディックウォーキングをするためにストックをつかんで外に出た。ミストシャワーのような霧雨が心地よかった。


歩いていくと、いつもの道に「トンビ」がいた。めずらしい。餌を求めて降り立ったのだろうか。


トンビの邪魔をしないように離れて歩くことにしました。


私の事を警戒する様子もなかったのでホッとした。


私は猛禽類が大好き。ここにいると沢山の鳥に出逢う。「サシバ」が好きです(^_-)-☆




ウォーキングをしているといつも目の前に「ヌカカ」があらわれます。


「ヌカカ」は黒ゴマのような小さな虫で刺されるとかゆみの強いやっかいな虫。


今日はウォーキング中ずっと私の目の前を飛んでいました。


ウォーキングをしていると、あるあるです。


止まったら刺されるので(笑)困ったものです💦




歩き終わって、部屋で大の字になって寝転んだ。いや~最高。


この瞬間を味わうために部屋を片付けているようなもの。


さて、今日もお仕事頑張るぞー