brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

爽やかな朝



午前5時前の近所、、、夜中に雨が降ったのか霧が出ていて涼しかったです。


神奈川に嫁いだ姉家族が遊びに来てくれました。


開成に通っている中1の甥っ子はグレーカラーが落ちて金髪になっていました。


お義母さんは甥っ子を見て「カッコイイわね~サイン貰いたいくらいだわ」と嬉しそうでした。


高1の甥っ子は製造の夏休み短期バイトを増やすんだと楽しそうに話してくれました。


いいな~青春(^_-)-☆


寮に入っている子供に連絡を取ると「会いたかったな~」というメッセージとともに遠征先でのスキーと登山の写真が送られてきました。


いいな~充実(^_-)-☆


今日はパパが町に行くというので一緒について行ってセリアのセルフレジに再度挑戦してきます(笑)