brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

石ころやら何やら色々出てきた。

お仏壇の下台部分の扉を嫁いできて初めて今日開けてみたんですね。


そしたら、石ころやら義両親の結婚式の芳名帳やら色々出てきまして、


もう蜘蛛の巣だらけのごちゃごちゃカオス状態。


これは、、、と思って一旦閉めました。


なんなんだこの家は。


なぜお仏壇の中に関係ない物が入ってるんや。神棚と同じくここもそうなってたか。


掃除機かけりゃ一発で綺麗になるけれど、義母と夫がいる時にやるのはさすがにまずい。


義父は引きこもりで部屋から出てこないのでノーカンとして。


義母と夫がいないときに決行することにした。


あーはやく掃除して綺麗にしてあげたいーーー