brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

良い音楽と私

冷凍庫の中を覗いたら、年末年始東京から帰省した義妹達がお土産でくれた帝国ホテルのバニラアイスクリームがあった!


やった!バニラビーンズが入っているバニラアイス大好き。


もう残ってないと思っていたから見つけた時はラッキーーー☆って眉毛が上がった。


素直に嬉しい。


私は生活している時は、ずっとイヤホンをして音源を聴いているから、


YouTubeのプレイリストには大変お世話になっております。この曲はよく聴いてるなー。


イヤホンは数えたら20個あった。まあ、そのくらいはあるって思ってた。ははは。



【Playlist】心地よく元気をくれる優しい音楽 (morning, study, relax, work)


義母ちゃんには4KテレビでYouTubeとNetflixとプライムビデオが観れるようにしてあるんですけど、最近彼女は本当に観るテイストが変わってきたと思う。


ホリミヤとかお隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件とかハニーレモンソーダとか観てるって言ってたもん。なんかかなり甘々なストーリやと思うけど、そうやんなぁ?かなりハマらせちゃったかな(笑)義母ちゃんがこういうストーリーが好きなんやと初めて知った。美しい彼とかなー。あれはたしかBLだよな・・・( ゚Д゚)?


夜更かししないように午前7時から午後9時までって設定してあります。


義母ちゃんは71歳です(^_-)-☆
田舎に住んでいてもインターネットを使えば楽しいエンタメにたくさん触れることができる時代ですからね。個人の嗜好が全面に出ますけどね(笑)人口が1,600人っていうのが理由なのか光回線爆速地域です^^


義母ちゃんはサイコパス要素をたくさん持っている人。でもあれね、サイコパス要素を持っていないと旦那さん(私からみたら義父)とはやっていけなかったんだよね。


義父はまるで・・・・。あやつは義母ちゃんにしか相手できないよって思う。年末年始に帰ってきた義妹達もまるで幼稚園児を相手にする感じで義父に接していたっていうし、


この家族には、独特の世界感があるんだって思って私は距離を置いてみています。


義妹達は、実家に帰ってくるといつも私の仕事を率先して手伝ってくれるような子達なので助かっています。本当に良い子達^^ありがとう☆


夫になんで私はこの家にお嫁に入ったんだと思う?って訊いたら、革命を起こすからじゃない?と真面目に言われました。


本当にこの人は(笑)


結婚指輪は売って正解やった。指輪自体が束縛されているようで実は嫌いやってん私はいらない。もちろん夫も知っている話です。夫は指輪はしていますよ。


嫁ぎ先の家業を継ぎながら、自分で起業した事業も柱にして、これからも完全同居の生活環境をどんどん良くしていきます。



私の部屋には太陽の光がものすごく入るんです。



ははは。ブログ主です。


夫には革命家と言われているお嫁っ娘です☆


結婚して20年になりました。