brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

自営業の時間の使い方

「森のカフェに今度行こうよ」と夫に笑顔で話しかけたら「うん、いいよ。あ、今日行こうか」と言ってくれたので。行動が早い男は本当に好き。


お店に到着すると、お洒落な空間に優しい店員のお姉さん。


いっぱいコーヒーの種類があるけど、ちんぷんかんぷん。


初めてなんですけど、何を頼んだらよいのか💦とお姉さんを見ると丁寧に説明してくれました。


今日は雪が降っていたのでセーターを着てきて正解でした。私は紫が一番好きな色で、その次は白が好きだったりします。ははは。



私はカフェラテにバナナとチョコレートのシフォンケーキを注文しました。



本当に美味しかった。フルーツも極甘~。


お気づきでしょうが、私は写真を撮るのが、まあこれでもかってくらいに下手なんですね。新型iPhoneでもこれなので、もうあきらめてちょ、ははは。


夫と久々にゆっくり向かい合って話ができました。


毎日ほんのちょっと違う事をやってみようよと夫が言いだし「いいね^^それ」と乗ってみました。ほんのちょっと違う事か、なにがあるかな、なにができるかな。



ランデヴー


それから価値観が合うから本当にラッキーだよねっていう話になって、ほんとそうだねって笑いあった。20年一緒にいて、ゆっくり、ゆっくり、そうなってきたっていうね。


子供は新しい遠征地に移動するようだ。



二人で遠征先から送られてくる写真を見ながら、さて私達も頑張りますか~とお店をあとにしました。


ファイティン子供(^_-)-☆


さてお仕事、お仕事~☆☆☆