brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

温泉って、なんでこんなに良いのだろう。

近所の天然温泉にゆっくりつかってこよ~って思い行ってきました。


薬湯で本当に良い温泉。ポカポカになるし、ツルツルになる。


行くと知り合いがいっぱい(^^♪おばあちゃん達は毎日共同浴場を利用しているベテラン選手。


「昨日はあんた一生懸命雪堀りしてたすけぇ、声かけんかったんよ、えらいよな~」
「ピンクの格好してたんあんたやろ?」


ワイワイ盛り上がるおばあちゃん達(^^♪


「そうやで^^ピンクい格好してたわ、よく分かったね~。昨日は雪が締まってたすけぇ、ノコギリ使ったわ~」とケラケラ笑いながら答えると「へ~ほっかぁ」と驚いていた。



[ playlist ] キャンドルを灯して過ごしたい癒しのプレイリスト | Relaxing Smooth Background Music🕯


miku/未来さんという方のYouTubeチャンネルのプレイリスト☆


お風呂あがりのゆっくりしたい時間にもってこい。


毎日ちょびっと違うことをするっていう夫との約束をちゃんと守って温泉に行ったり、図書館に行ったり、徒歩圏内で動いとります。


それからSHEIN(シーイン)とTEMU(ティームー)の閲覧に夢中。


毎日見てるの、慣れるために。ははは。


義妹夫婦が分譲マンションを購入したと言っていたが、


オープンレジデンシアなんちゃらかんちゃらっていう長ーい名前やった。名称なっが!