brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

夫は笠原シェフが好きみたい。

夕飯は唐揚げ。


夫が下味をつけて、
私が揚げた。




写真を撮ってくれたのは夫。


なんで?カシャって撮ってるだけやのに上手なんかね。



本当に欲しかった長袖エプロンの形を見つけたので、即購入!


袖口がキュッっとなってると、ほんと家事がやりやすくて~。


ポッケもついてるし、何より前開きってのと、フードが最高。


家のホコリ掃除の時に万能よ、フード被れば塵がつかんし。


うちは土間があったり、
家の中に湧き水が出てたり、
本当に古民家なので、
エプロンにはこだわりが出ちゃって(^^♪


土にも水にもホコリにも勝てる!!


1,000円ほどでゲットできたのでラッキー☆


ジーンズとトレーナーの上に着てるけど、なんかあったかいのよねコレ。