brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

会話の中に、その先を示すヒントがかくれているのか

お友達に「ウォーキングをしているのを見たよ~」と言われた。


私はサングラスにヘッドフォンスタイルでノルディックウォーキングをしていて、


何を聴きながら歩いていたかというと「腕貫探偵」というおはなし。


オーディオブックというアプリを使って。


私の目の前で勝手に(←笑)ダウジングを始めたあの人が言った通り、本当に丹田を温めると体って動くんだなって納得した。


------------------------------------------------------------------------------------------------


もう一つ、あの人に言われたことがあったんだ。


物事には何事にもコツがある。
それを得意としている人にコツを聞くんだよ。


あの紫色のペンデュラム、アメジストかな。
初めて見たよ。
思いっきり「なあ、なにやってんの?それなんなん?」と食い気味に訊いちゃったよ。
だってなあ、私の目の前でゆらゆら揺れてんねゃで?気になるやん(笑)


毎日面白い人達に出逢える、この環境に感謝。


子供から連絡がきた。
北海道の阿寒で天丼を食べたようだ。
北海道は今季三回目。


しっかり食べて、試合を楽しんでおいで(*^^*)