brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

湧き水をストーブでお湯にして飲む

私「手伝うよ、何すればいい?」


夫「じゃあ、そこの豚肉切ってもらおうかな」


私「うん、この肉は何等分にすればいい?」


夫「3等分くらい?」


--------------------------------------------------------------------------


出来上がった、御夕飯のおかず。


最近、味噌味噌~と私が言うから、味噌を使ったおかずを夫は作ってくれた。



美味しいって人を幸せにするよね。


はあ~。



【 カナルビ/日本語訳/歌詞 】아주 NICE ( VERY NICE/アジュナイス ) - SEVENTEEN ( 세븐틴/セブンティーン )


セブチ~ヾ(≧▽≦)ノ