brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

体があたたまれば、動こうと思えるらしい。

ダウジングをしながら私に「味噌を食べなさい」と言ったあの人の言いつけをちゃんと守っています。


身体が欲していたのか、本当にその人が言うように体がポカポカしてきました。


味噌と生姜の組み合わせは相性がいいのだろうか。


今日のウォーキングは爽やかな晴天でとても気持ちが良かった。


雪がまだ多いけれど、歩けるっちゃ歩けるのでウォーキングをやろうと思えた。


自然の風を思いっきり吸い込んで「やっぱり最高、、、」と声が出てしまった。


-----------------------------------------------------------------------------------


「食器を見に行こうか」と夫が誘ってくれた。


年に一度のセールにお店は大盛況でした。


素敵な食器はテンションが上がりますね。


夫は食器がとても好きな人で私はそんな夫を見ているのが好きですね。


スマホをさわっていたらAudibleが2か月¥99というメールが届きました。


さっそくポチり。


朗読 柄本佑さん 菊次郎とさきを聴く。


ああ、耳が幸せ。良い声。


本の内容も面白い。


そのあとはやっぱコレよ。


雨穴さんの「変な家」♬